みんな仲間にしちゃおう。

ひとりの力ではどうにもならない。

だから、支え合う仲間を作ろうとしています。

 

同じ方向を目指し、

未来に向かって、支え合い、励まし合い、生きる家族のような仲間。

最近、その糸口を見つけてワクワクしているのです。

願っていれば、探していれば、出逢うものなんだと実感しています。

 

まだまだ小さい針穴を通したばかりの細い糸ですが、

ひとつひとつ繋いでいこうと思ってます。

 

 

私の畑にゲルが建ち

なぜゲルなのか? …よく質問されるけど。

実は私が一番驚いていて

理由なんて後からバンバン出てくるけど、

「ゲルを建てるしかない。」と

あの時、お告げのごとく幸せが手招きしていたのです。

結果、ゲルを建てて良かった。

 

周りの人は「大丈夫?』心配してくれてるけど、

確かに心配されるような状況なんだけど、

とってもハッピーなんですよ笑

将来に夢や希望を持ててます。

きっとゲルの構造が気分を前向きにしてくれるんだと思います。

 

ゲルを建てたおじさん、テツさんが言っていました。

「ゲルはね、子宮なんだよ」

壁材の交差したハナは動脈と静脈で、

トーノ(天窓)は子宮口。

 

子宮は、私達を守り育ててくれる。

ゲルは浄化の意味もあるそうです。

私の不安や悲しみ苦しみは、ゲルが浄化してくれてると思うと、

楽しくなってくるのです。

f:id:pyu-ki:20210310033818j:image

ここにはハッピーしかありません。