女性支援センターを作る。

この国は、根っから女性にとって生きづらい場所だなぁー と、感じ。

だから、ストレスフリーの場所を作ろうと思います。

未来を生み出して育てる女は、もっと大切にしてもらっても良いと思う。

 

社会は、女が生きて行くのに、

とても厳しい環境。

 

私は、それをサポート出来る立場になりたい。

私がそれを強く必要としているだけに。

支え合う、称え合う、確かめ合う、認め合う。

目標のピントをあわせ合い、不安や恐れに立ち向かい。

不安定なホルモンのバランスに耐えている女子を守りたい。

 

やっと答えが出ました。

ずっとモヤモヤしてた。

だけど今は頭ピカーって感じです。

 

まず、何から進めれば良いのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

女性支援センター ゲル

* 気軽に立ち寄れる。

* 食事が出来る。

* 遊べる。

 

先ずは『授乳スペース』が良い。

 

 

 

 

 

 

 

施設名、何にしよう。