欲しい物も、要らない物も無い時に。

要らない物を手放すって凄く良い!

断捨離終了しました!

 

こうして今までを改めて思い返してみると、

無駄が多いい事。多いいこと。

でも、勉強になったので最終的に全てに感謝!

体も心もスッキリした今。

幸〜福〜感!

 

整理するって大事ですね。

とにかく掃除がしやすい。

ゴミが目立つ。

判断がしっかりつく。

 

整ったら全てが進み始めた。

きっとあるよね。滞りが無くなり、これが愛の循環だと思う。

 

色々な仕事が入りちょっと忙しかった。

でも、全て人が喜んでくれる仕事で幸せな時間です。

視野も明るくなり、晴れ晴れ良い方向に向かってる〜って感じがします。

ここから一気に整えまーす!!

 

最近、自分が何をしたいのか

自分の事がわかるようになりました。

とにかく、『子供達を大切にする事』これが私の答えで

必然と方向がはっきりします。

出会うべき人にも巡り合い、ヒントをもらえる。

 

私の生活は、消灯は20時。

娘をギュッ❤︎と抱きしめて、一緒に就寝。

午前2時に起きて6時まで仕事をする。が、

固定された生活ルーティンにまりました。

6時頃に娘が起きてきます。

そうして、娘との時間を大切に出来ています。

 

子育てと仕事が両立出来始めています。

本当に恵まれた生活です。

感謝でいっぱいです!

 

今日はひと段落つき、気分爽快!

やっとパソコンに向き合ってブログを書く時間がやってきました。

 

娘と作った花壇の花が咲いた事。

f:id:pyu-ki:20210416054447j:image

娘と蒔いた種が発芽し、ジャガイモの芽が出た事。

f:id:pyu-ki:20210416054526j:image

ゲルでの生活の事。

子育ての事。仕事の事。

沢山描きた事があった事。

こうやって色とりどりの生活が出来ている事。

 

happyをもっと書き込みたいな。

もっと生活を整えて表現して行こうと思っています。