皆んな考える事は同じ。

「やっぱり、皆んな同じ事を考えてるね〜

 自信持ってやりなよ」

 自信持ってやれば良いと言われ、

なんだか心にポッと火が灯りました。

 そして、娘サイズの可愛い熊手とシャベルを購入しました。

一緒に畑に出る事が更に楽しみになりました。

 

今日から、水道工事と電気工事が始まります。

いよいよ第2ステージに上がります。

何かが起きる時って、いつも集中していて

あ。今なんだ。と気付かされる

 

本当は、今日は友人達と「まかいの牧場」に子供達を連れて行く予定だったけど

それもなくなりそう。

家に居ろ。って事かな

だから今日も畑でわちゃわちゃしていると思います。

私が出来る事リストのひとつ

へちまの種を蒔きます。

スポンジ撲滅運動を始めているのですが、

先日、その事について友人と話していたら

「みんな同じ事を考えてる」と言われたのです。

まだ会えぬ仲間の存在を知り

自分の思う道を突き進めば良いと実感しました。

 

あ(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥