幸せな時間

久しぶりに、PCを開けたら充電が空だった。

目が覚めると得した気持ちになるのは歳のせいか、

幸せな時間を過ごしています。

 

会社が設立されて、ビジョンがグッと凝縮され益々楽しみが広がっています。

 

私なりに今を生きて感じた事は、

みんな苦しみの中にいる事。

始まってしまった世界による急激な生活環境の変化に混乱しバタバタしている。

不安を煽る物を完全にシャットアウトしよう。

それが一番だと思う。

 

今、急速に広がっている網の目の膜のような「モノ」。

それが一体なんなのか私にはわからない。

ケド、

追いついていけるように頑張りたい。

なんとなく魅力を感じるから。

 

人の一生とはあっという間の出来事で、

その一瞬をどれだけ楽しめるのか、は自分次第。

時間とは常に与えられた幸運。実感し、感謝し、美しくお返しする事を意識したい。

循環の波に気持ち良く乗り、世界の動きについて行こう。

 

今は、孤独に自分と向き合い対話の時間。

肉体が孤独でも心は常に集合体の中にある。

アンバランスだけど、とにかく身体を良く動かし心地の良い疲れと睡眠を手に入れよう。

筋肉の疲労と回復が免疫力を守ってくれる。

そして食べる事。

食の見直しが長寿の秘訣。

 

あとは運。