会社設立しました。

登記されました。

 

まだ側だけしかありませんが、

ここから2年ほどかけて内容を充実させていきます。

 

どうして、こんなにも大胆な行動に出たかと言うと、

それはLIFECONCIERGEというネットワークに入る事に決めたからです。

それが一体何なのか、数年経てば正体が分かるでしょう。

 

今、私にできる事を色々相談をして

今、一番現代に必要なモノを作っていきたいと思います。

 

元旦からゲルに住み始めて、もう8ヶ月です。

第一回目の冬と夏を経験しています。

毎日グランピングです。

ただ、足りないのはエアコン。。

設置するか検討中…

 

正直言うと、今つけたく無い。

でも、子供が熱中症になったら最悪だ。

そんなこんなで、ここ最近の一番日の高い時間は水遊びでしのんでいます。

昨日は海。今日は川。

それはそれで、とっても贅沢ですよね〜

 

これから作りたいものは、

外リビング。

多分、ここが一番使う場所なので一番こだわりたい。

DIYに打って付けの場所!

少しずつ私が作ります。

 

今日は夜更かししてしまったな〜

眠くなってきたので、寝ます。