自分のテーマ、目的。

40歳を目前にして、「なんかスッキリ」。

今までの人生で感じとれなかった感覚の目覚めを感じ、

心穏やかな時の流れを感じます。

 

今ここに在ることに感謝して、

この胸に広がる幸福感。

幸せを感じ過ぎる夢を見て目が覚めてしまいましたw

目を閉じてもなかなか眠れないので、

ここに来てしまったわけです。

 

やりたい事があり過ぎる事に気が付いて、

しかもそれが次から次へと実現していくスケジュール。

あぁ、最高!

私、子育てしているお母さんなのに

こんなに楽しくていいのぉー⁈

なんて、思ったりするけど。

最高じゃん!の一言。

 

私の活力は娘の存在あってのこと。

楽しく生きる姿を見せたい。

あなたにも楽しい時間を過ごして欲しい。

その想いが伝わりますように。

その想いを忘れずに。

 

明日から(もはや今日なんだけど)

色々なスケジュールが決まっているので、現実化していくだけなんだけど。

楽しみだな!

 

「あなたの夢は何ですか?」

って聞かれた時に、即答できなかった。

逆に夢って何ですか?と聞き返してしまいそうになるくらい、頭がフリーズしていた。

 

夢を持って生きていますか?

あれが欲しい、それが食べたい、金が欲しい、それは欲です。

働きたくない、何もしたくない、それは疲れです。

生きる希望って何ですか?

 

そんなこんなで自分の「今」と「未来」を考え直したのです。

人それぞれの生き方があって、生活があって、

生きて、死んでいく。

全て自分で選択して、生きて、死んでいく。

私はどういう死を選択しよう。

どういう結末が幸せだろうか。

夢を掴んだ瞬間だった。

ずっとこの夢を掴み、最後に叶うのか。

 

本当に、やりたい事だけに向き合える。

夢を持つ事も、ちゃんと娘に伝えていきたい。