11月20日 525 ヒカリノアトリエ

朝、目覚めると

やっと長い眠りから覚めたような感覚があった。

 

夢の中で色々な経験をした。

沢山の選択肢、沢山の未来、沢山の人生。

どれも全てが現実となって、私という場所に帰ってきた。

 

そして、目覚めた世界には愛があった。

「幸せを感じる」

自分が選択し経験し歩んできた道のりは、

確かな幸せを結果に出したのだ。

自分のこれからするべき事も見えている。

 

厳しい、苦しい、辛い、混乱、とニュースや報道される中

お金や安心貯金なんてないけど幸せを感じている自分が、

どこか別次元の生き物のような感じがする。

 

こやって、ブログという世界をちゃんと残していた過去の自分にも感謝。

ありがとう。

 

インターネットというヒカリノアトリエをこれから活用していこうと思う。