女性支援センターを作る為に。

今まで生きてきて、今までの人生があったから。

止められなくなっちゃったのよね。

 

世の中に、どれだけの人が私と同じように必要としてるのかはわからないけど、

必要な人のところに届けは良いと思っています。

 

ずっとずっと忙しく、なかなかこの作業に取り掛からなかったのですが

色々な事を整えてやっとスタートラインまでこれました。

企画もこれから沢山の人に見てもらいながら良い方向に向かうように。

その為にも、仲間になって欲しい所へ。

アドバイスを聞きに行こう。

 

「みんなあんたの悪口を言っている。」と言われても。

恐れない。

悪口は言いたい人は言え。