満月

今までずっと、胸に引っかかるモノがあって

なかなか真っ直ぐ前も上も見ることが出来なかった訳ですが

やっと整理がついて、立ち上がる事が出来ました。

 

こういう気持ちの切り替えがついた時とか、

満月だったりすることが多いです。

 

そんなに強くもないのに、気張り過ぎて精神が故障してしまう事だってある。

だけど私はもう一児の母で現実放棄なんてしている暇は無い。

一生懸命生きていれば、なんとか山も谷も越えて

気がつけば前を向いて歩いているわけです。

 

今までどんな事があったのか?

人の心の傷なんて、人それぞれ。大きいも小さいもありません。

大切なことは、

ちゃんと向き合って自分で乗り越えたという事です。

新しい自分に生まれ変わること。

人は経験によって死ぬまで成長していけますね。

 

ワクワクする事をキーワードに

ちゃんと未来が輝いて見える方向を歩いて行きましょう。

 

今日は、祝!Mac Pro入手!

パソコン操作久しぶり過ぎて手が笑ってるー

思いをカタチにする為にblog始めました。

 

ゲルに住むようになって2ヶ月。

これから、どんな生活をしていくのか楽しみ〜

明日から畑に出ます。

さてこれから忙しくなります。